2018年06月10日

早朝ボーリングへ・・・

健康ボーリング教室も終え、
ラウンド1さんからマイボールを無償で頂きまして、早速・早朝ボーリングへ・・・自動車
一応~
ラウンド1ボウラーズクラブ会員になりましたので、早朝より遊んで来ましたkao10
早朝ボーリングへ・・・ 早朝ボーリングへ・・・ 早朝ボーリングへ・・・
マイシューズ・マイボールにキャスター付きのバッグに一式入れてkao05
会員限定~朝割・・・・投げ放題 1290円icon22
土日祝は朝5時~ゲームスタートで早起きの私は6時に入り、9時まで投げて来ました。
お客さんはパラパラでしたが、時間が経つにつれ、続々と・・・
マイボールを頂いたのだからボールに慣れる為投げ続けていたら15ゲーム投げていましたkao05
投げている内に、もっとスコアが良くならないかなiconN06と投げていました。
家に帰り、1ゲームの金額を出した所、1ゲーム89円でした。
朝はよから起き、かなりの運動した割には爽快な気持ちでしたkao05
身体が軽くなって・・・
よしiconN37これから早朝ボーリングへ行こうiconN04と、お客さんも少ないし、独りで投げ続けるのも気持ちが良いものだkao10と・・・
考えてみたら・・・1290円で3時間ほど楽しめて、健康になれるって安いスポーツですよねkao10
良いスポーツにご縁があり、健康で長生きを目指して60・70・・・続けていけたら良いですねkao05







同じカテゴリー(話題)の記事画像
おおつ花フェスタ・・・に
レンタルBoxに・・・
みなくさマルシェへ・・・
DIY~②・こんなん作って・・・
初めてのDIY・・・
ヘリテージデコ・・・
同じカテゴリー(話題)の記事
 素敵な仲間たち・・・ (2018-09-19 14:54)
 ミラクルでした・・・ (2018-08-20 14:55)
 好きこそものの上手なれ・・・ (2018-07-18 19:05)
 和~つながり・・・ (2018-05-30 18:44)
 おおつ花フェスタ・・・に (2018-04-22 19:58)
 流れ~追われています・・・ (2018-04-21 07:57)

Posted by maron at 14:51 │話題